味の素グループが目指すもの
志(パーパス)
アミノサイエンス®で、人・社会・地球のWell-beingに貢献する
![](/company/jp/aboutus/img/top_section2_img1.jpg)
2030年までの2つのアウトカム
アミノサイエンス®と
4つの成長領域
味の素グループ独自のアミノサイエンス®の強みを生かし
市場の成長性が高く、社会価値の高い領域に絞ることを基本方針とし、
4つの成長領域で飛躍的成長を目指します。
![](/company/jp/aboutus/img/top_section8_img1.jpg)
![](/company/jp/aboutus/img/top_section5_img1.jpg)
会社データ
![](/company/jp/aboutus/img/top_section6_img1.jpg)
アミノサイエンス®で、人・社会・地球のWell-beingに貢献する
2030年までの2つのアウトカム
味の素グループ独自のアミノサイエンス®の強みを生かし
市場の成長性が高く、社会価値の高い領域に絞ることを基本方針とし、
4つの成長領域で飛躍的成長を目指します。