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アミノバイタル® アミノプロテイン

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新世代、筋トレメソッド

当たり負けしない身体を手に入れる

#10

ハーネスサイドステップ

実際の動きに近いかたちで全身のパワーを強化するトレーニング。激しい競り合いの中で相手を振り切って突破する、当たり負けしない身体は、安定した動きの習得で養われる。

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回数:左右5回×3セット

TRAINING POINT

POINT 1

脚を腰幅よりやや広げ、スクワット姿勢をとる。腰にハーネスをつけ、抵抗が加えられた状態で、横方向へ移動する。臀部(でんぶ)を使って地面を押すことを意識する。

POINT 2

姿勢を保持したまま、進行方向と逆側の脚で地面を力強く押す。押した後は元の姿勢に素早く戻る。

POINT 3

臀部(でんぶ)への負荷を意識すること。腕を力強くふり、全身で爆発的にパワーを発揮する。

武藤嘉紀 新世代、筋トレメソッドにチャレンジ!! 菊池涼介 新世代、筋トレメソッドにチャレンジ!!

PLAY TRUE JADA認証

(公財)日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品です。