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アミノバイタル® アミノプロテイン

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新世代、筋トレメソッド

当たり負けしない身体を手に入れる

#09

メディシンボールキャッチ&スロー(ランジ)

体幹と下肢の安定性と、全身のパワーを強化するトレーニング。サッカーにおけるボディコンタクトでは、特に横方向への強さが求められる。安定した体幹や下肢をベースとした、全身のパワー強化こそがコンタクトプレーの改善につながる。

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回数:左右6回×3セット

TRAINING POINT

POINT 1

腕だけの動作にならないように、全身を使う。特に身体の切り返し動作を素早く行なう。動作になれてきたら、ボールを止めるだけでなく、素早く一連の動作で投げ返す。

POINT 2

体幹と下肢がブレないよう注意しながら、爆発的にパワーを発揮する。

武藤嘉紀 新世代、筋トレメソッドにチャレンジ!! 菊池涼介 新世代、筋トレメソッドにチャレンジ!!

PLAY TRUE JADA認証

(公財)日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品です。