じぶんを大切にするひとの、スープごはん。

めまぐるしい毎日の中。お仕事に、プライベートに、落ち着かない。時々、じぶんにやさしくしたい夜もありますよね。

そんな夜だって、大丈夫。きょうを頑張ったココロとカラダを満たしてくれる、おいしい秘策があるのです。それが、「クノール®」 たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用

簡単に作れるのに、ボウル一杯でしっかり満足。スープのおいしさとやさしさが、すみずみまで染みわたって、ココロもカラダも、ひたひたに満たしてくれます。

じぶんを満たしてあげることは、じぶんを大切にしてあげることだから。さあ、今夜もたっぷりの野菜で満たされましょう。

商品紹介 Introduction 野菜の甘みとしゃきしゃきの食感にこだわった、
たっぷり野菜のスープごはんの素です。

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 しお鶏だし

しお鶏だし

商品詳細

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 まろやかコンソメ

まろやかコンソメ

商品詳細

POINT1 野菜たっぷり1/3日分約120g* ほうれん草 キャベツ ニンジン
POINT2 ごはんと合わせてお腹いっぱい たっぷりスープボウル1杯分
POINT3 夜でもうれしい低カロリー! ・76kcal(しお鶏だし) ・71kcal(まろやかコンソメ) ごはんと合わせても250kcal以下!

おいしい食べ方 How to make

用意するもの 温かいごはん約100g 軽く一膳分 熱湯300ml
1 器にごはんを入れ、袋の中身をのせて熱湯をかける。 3分待つ
2 全体を軽く混ぜて出来上がり!

※調理時・飲食時の熱湯でのやけどには充分ご注意ください。

スープごはんアレンジレシピ ARRANGE RECIPE 一品足すだけで、更においしさアップの
アレンジレシピはこちら。

*厚生労働省策定「健康日本21」野菜の1日あたりの平均摂取量の目安350gより 生野菜換算