HOME繁盛お役立ち情報販促カレンダー > 7月「おすすめビール向け野菜の新メニュー」

販促カレンダー販促カレンダー一覧

おすすめビール向け新野菜メニュー

キーワード
ポイント1

「豊富なメニュー数」はそれだけでも売物になります。しかもそれが野菜メニューだとなおさら明確です。「ベジクック」は、いつもの野菜でそのまま新しい野菜を使ったメニューを提供していただくことが出来ますので、メニューを増やしてもロスが出にくくなります。

ポイント2

野菜メニューを増やすことを考えた場合、どうしてもサラダ類やモロキューなどの野菜を切ればそのまま提供できるメニューに走りがちです。もちろん、定番の手間なしのメニューも必要ですが、安価でしかもお店ならではの味わいの料理を提供できれば、お店のファンは確実に増えるでしょう。

ポイント3

サラダ場だけでなく、焼き物、揚げ物ポジションの野菜メニューが増えれば、野菜メニューは、もっと充実します。その時に課題になるのが、仕込み・調理時間と人件費です。「ベジクック」は、素材を切って揚げるだけ、焼くだけで、高価値メニューが提供できます。

アイデアを実現させる。

たとえば、ご提案レシピのフライド山芋です。山芋を揚げるとおいしいけど、ソース、タレに苦労する。そんな今までの課題を解決するのが「ベジクック」です。お店のスタッフでアイデアを出しあって新メニュー作りというのは、いかがでしょうか。アイデアを「ベジクック」がサポートいたします。

おすすめレシピ1いかときゅうりのあえるだけマリネ

ビールがすすむ作り置きメニューです。


夏の旬素材を「ベジクック」で和えるだけです。

商品サンプルのご依頼受付中

おすすめレシピ2山芋のフリット

夏の定番におすすめします。


網焼きやソテーでもおすすめします。

おすすめレシピ3アスパラのおつまみフライ

チーズの風味で素材が引き立ちます。


フリット、ソテー、串焼きなどにもおすすめします。