HOME繁盛お役立ち情報販促カレンダー > 2月「チルドサラダ活用で野菜メニューを増やす」

販促カレンダー販促カレンダー一覧

チルドサラダ活用で野菜メニューを増やす

キーワード
ポイント1

チルドサラダは、料理として完成品ですが、料理の素材としても活躍します。たとえば、「味の素KK士幌ポテト」男爵100%サラダは、ドレッシングは控え目で男爵いものほくほく感が活きている製品です。様々な料理に活用していただけます。

ポイント2

ほんのひと工夫するだけで、チルドサラダは、お店のオリジナルメニューになります。料理のベースが完成しているので、手間をかけずに様々なオリジナルメニューを提供していただけます。

ポイント3

「味の素KK」のチルドサラダは、全て素材の持ち味が活きるよう味付けをしています。ですから、アレンジメニューも手間をかけずに味が決まります。まだ経験の浅いパート調理スタッフさんが、新メニューを提案して調理することも可能です。

人件費、食材ロス軽減に役立つチルドサラダ

多くのお店が閑散期を迎える2月。利益を維持するのには、人件費の抑制、食材ロスの軽減が大切な要素となります。チルドサラダの活用は、両者に大きなメリットがあります。せひお試しください。

おすすめレシピ1ポテトサラダと野菜のカナッペ

簡単アレンジのおすすめメニュー


「味の素KK士幌ポテト」男爵100%サラダつぶしタイプをベースにしたカナッペ

おすすめレシピ2ジャーマン風ポテト

グラタンベースで活躍


「味の素KK士幌ポテト」粒マスタード&ソースで、手間をかけずにグラタン完成

おすすめレシピ3たらも卵の鉄板焼き

卵とチーズを加えて焼くだけ


「味の素KK士幌ポテト」和風たらもで作れるボリュームメニュー