HOMEレシピ大百科PROデリサラダで客単価UP サラダ・前菜をごちそうに

デリサラダで客単価UP サラダ・前菜をごちそうに 今、お客様が外食に求めているのは家庭では作れない「プロならではのおいしさ」です。いまだ客数が戻らない中ではありますが、だからこそ客単価をUPさせるメニューの磨き込みがこれからの時代はより重要になってきます。

客単価UPのカギは外食ならではのおいしさにあり!自粛解禁後も、
  客数は前年同月割れが続く。客単価の向上が今後も重要課題に。外食客数・客単価の前年同月比推移(2020年)外食で重視することは、2位の「衛生環境」に3倍差をつけて「おいしい料理」。外食のサービスについて最も重視すること

客単価UPのデリサラダメニュー紹介


非加熱製法だから、厳選素材がより活きる。かけるだけ・あえるだけで、サラダ・前菜の魅力をさらに引き立てるドレッシングです。こだわりの厳選素材で、手作りでは難しい奥深い味わいを表現します。 POINT.1こだわり素材のフレッシュ感 できるだけ熱を加えない製法でドレッシングに仕上げました。産地にこだわった素材の良さが活きる、風味豊かな味わいです。Q なぜ 熱を加えずに作っているの?A 加熱殺菌をすると風味が飛んでしまうので、できるだけ加熱を行わない製法で、フレッシュな味わいを実現しました! POINT.2適度なとろみで抜群の使い勝手 食材にしっかり均一に絡むので、味ノリがよく、美しいテリ・ツヤも出ます。A 食材への絡みがよく、しっかり乗っかるので、時間が経ってもダレにくく、見た目もおいしさも出来たて感をキープできます!
ドレッシング商品紹介動画