1.「ギョーザ」を中心としたマストバイ消費者キャンペーン実施 |
|
内 容 |
: |
ゴクッと!パリプリ!中華でカンパイ!キャンペーン 「アサヒ本生ドラフト」(缶350ml×24本)が、抽選で2000名様に当たる! |
|
対象商品 |
: |
9品(「ギョーザ」「エビシューマイ」「中華丼の具2個入り」「海老の焼売」「黒豚肉餃子」 「海老のチリソース」「帆立だしの八宝菜」「黒酢の酢豚」「野菜たっぷり中華丼の具」) |
|
期 間 |
: |
2007年5月26日(土)〜2007年6月30日(土) 当日消印有効 |
|
|
|
1)応募方法 |
: |
専用応募ハガキもしくは官製ハガキに対象商品のバーコード2枚を1口として、 (1)郵便番号(2)住所(3)氏名(4)年齢(5)性別(6)電話番号をご記入のうえご応募。 |
2)応募宛先 |
: |
〒100−8694 東京中央郵便局私書箱1515号 ゴクッと!パリプリ!中華でカンパイ!キャンペーン係 |
3)抽選・発表 |
: |
厳正なる抽選のうえ、2000名様の当選を決定します。 発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 *本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限定させて頂きます。
|
|
|
2.香取慎吾さんを起用した「ギョーザ」+ ビールのスポット広告を投入 |
|
伝達内容 |
: |
ゴクッと飲めば、パリッとうまい。暑い夏にはビールと「ギョーザ」! おいしそうに「ギョーザ」を食べる香取慎吾さんで、夏の「ギョーザ」をPR。 |
|
投入期間 |
: |
2007年5月下旬〜2007年6月初旬 |
|
エ リ ア |
: |
全国 |
|
3.店頭プロモーション 「ゴクッと飲めば、パリッとうまい」コラボレーション企画 |
|
伝達内容 |
: |
アサヒビール株式会社「アサヒ本生ドラフト」(発泡酒)とのタイアッププロモーションを実施します。両商品共通の広告キャラクターである香取慎吾さんを起用した共同ツールにより店頭施策の盛り上げを図ります。冷凍食品売場と酒売場の複数売場で展開することで施策効果を高めます。 |
|