1.新TVCM概要 |
(1) |
目的 |
: |
「週末のスポーツも、平日の仕事や家事も、両方とも思いっきり楽しみたい!」と考える、アクティブなビジネスマンやOL、主婦に対し、「スポーツの翌日が、ちがう。」というメッセージとともに、「アミノバイタル」のベネフィットを訴求します。
イメージキャラクターには、性別年代問わず幅広い人気を得ており、スポーツも仕事もアクティブに楽しむ印象の強い俳優の織田裕二さんを起用します。 |
(2) |
内容 |
: |
休日にスポーツを楽しんだ後の、スポーツウェア姿の織田裕二さんが、街を疾走。それを待ち構える、スーツ姿の織田さん(翌日の自分自身)に対し、駅伝の中継地点さながらに、「青いたすき」を渡します。“スポーツをしたら、翌日のために「アミノバイタル」を飲むこと”を、「青いたすき」をモチーフに象徴的に描きます。 |
(3) |
キャッチフレーズ/スローガン : スポーツの翌日が、ちがう。「アミノバイタル」 |
(4) |
放送時期/地域 :2006年5月20日(土)より全国で放送開始。 |
2.製品概要 |