味の素株式会社(社長:江頭邦雄 本社:東京都中央区)は、2004年9月1日、アミノ酸化粧品「ジーノ」の最上級アイテム「アミノシューティカル クリーム」をバージョンアップいたします。
2002年秋の発売以来、多くのリピーターから根強い人気を持つ
「アミノシューティカル クリーム」。
選び抜いたアミノ酸
※1)を高濃度に配合した総合アンチエイジングクリームが、さらに進化してパワーアップしました。パワーアップのポイントは以下の通りです。
1. 肌バリア機能が向上し、うるおい効果も大幅にアップ。
医療用の点滴製剤や栄養剤などにも使われているアミノ酸を
22種類10%以上の高濃度で配合。今回新たに開発した
配合パターンにより、美肌効果がさらに強化されました。
シワやくすみ、肌荒れなどの目に見えるトラブルに働きかける
だけでなく、肌の中からバリア機能が強化され、うるおい効果
も大幅にアップします。
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2. 抗酸化成分を増強し、アンチエイジングを強力にサポート。
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「ビタミンB6セリン」※2)を増量。
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最も酸化力が強い活性酸素、ヒドロキシラジカルの発生を未然に防止することで、皮膚細胞の酸化をくいとめ、老化を防ぐ効果が期待できます。
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抗酸化アミノ酸「アミノシステイン※3)」を新たに配合。
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メラニンの質をコントロールし、チロシナーゼの働きを弱めることで、くすみや色ムラのないクリアな肌に整えます。
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3. 毛穴を引き締め、キメを整える効果がプラス。
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皮膚科学の権威、米国クリグマン医学博士のもとでの様々な測定結果により、保湿クリームでありながら、毛穴を引き締め肌の凹凸をなめらかに整える効果を備えていることが明らかになりました。
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「アミノシューティカル クリーム」は初年度2億円(消費者購入ベース)の販売を目指します。
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※1)
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アミノ酸およびアミノ酸誘導体を含む。
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※2)
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ピリドキシルセリン。アミノ酸の一種であるセリンとビタミンB6を縮合させた抗酸化成分。ヒドロキシラジカルの発生を加速させる体内の鉄イオンを捕捉する。味の素KKが世界で初めて開発し、2002年「アミノシューティカルクリーム」に配合することに成功。
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※3)
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N−アセチル−L−システイン
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●「ジーノ」は味の素株式会社の通信販売化粧品です。
1.
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製品概要
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(1)
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商品名
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「アミノシューティカル クリーム」
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商品特長
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新しくなったアミノ酸の配合パターンにより、アミノ酸の美肌相乗効果がアップ。
最新のアミノ酸研究の成果が、角質細胞と細胞間脂質の両方に同時に働きかける処方を可能にしました。水分をたっぷり取り込むだけでなく、さらにその水分を逃さない機能も向上させることができたのです。
すき間のないバリアが、中からふっくらみずみずしい肌へ導きます。
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「ビタミンB6セリン」を増量し、シワなどの老化を防ぐ効果がさらに期待できます。
また新たに抗酸化アミノ酸「アミノシステイン」も配合しました。
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高配合されたアミノ酸が、肌のターンオーバーを整え、代謝機能を皮膚の根底からサポ-ト。
使い続けるうちに、肌全体のコンディションが向上していきます。
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ビタミンC誘導体・ビタミンE・ユーカリ(ポリフェノール)エキス配合もあわせて配合。肌酸化のあらゆるプロセスに働きます。
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とろけるような贅沢な感触はそのまま。肌になめらかになじむクリーム美容液です。
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抗炎症成分「アズレン」による特徴的なモーブカラーと、保湿成分のノバラエキスによる香りもキープ。
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無香料・パラベンフリー
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容量/価格
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20g/8,400円(本体価格8,000円)
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2.
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発売日
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2004年9月1日(水)
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3.
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発売地域
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全国(国内)
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販売方法
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通信販売(電話、インターネット、FAX、郵便)
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