|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
味の素株式会社(社長:江頭邦雄 本社:東京都中央区)は、「アミノバイタル」毎日いきいきの新品種<フルーツ風味>を 新発売すると共に、既存の抹茶味についても更なる品質向上を行い、パッケージ変更と共に全面製品改訂を行います。 新発売の「アミノバイタル」毎日いきいき フルーツ風味 は、毎日の体調維持に必要なアミノ酸2,000mgと ビタミン8種類、カルシウム、クエン酸配合で、飲みやすいフルーツ風味です。「アミノバイタル」毎日いきいき 抹茶味 は、 甘味料、全粉乳の削減により、甘さを控えて飲みやすさを向上させました。 昨今'アミノ酸'の働きが各メディアを通じて積極的に取り上げられ、スポーツだけでなく、普段の生活における健康維持や、 肌や肝機能との関わりなど、デイリーケアとしての働きが注目されております。以上の市場背景から、定期的なスポーツや 食生活・生活行動パターンの改善を実行できない方々をターゲットに、当社ではデイリーケアを目的とした「アミノバイタル」 いきいきシリーズを展開しています。 「アミノバイタル」ブランドトータルの2004年度の売上目標は、220億円(消費者購入ベース)です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
希望小売価格:設定せず |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||