1.製品概要
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(1)商 品 名
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「スリムアップシュガー」はちみつシロップ
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(2)特長
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1:すっきりしたはちみつの甘さ、おいしさそのままでカロリーは1/2です。
2:なめらかで液ダレしません。
3:カラフルで楽しいパッケージデザインとなっております。
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(3)容量・荷姿
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容量
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荷姿
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180gボトル
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10本入箱×2合/バンド掛
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(4)パッケージ
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1:お子様も楽しめるカラフルで楽しいデザインです。
2:オリジナリティの高いひょうたん型の容器です。
3:液ダレしない、使い易いキャップを採用しております。
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(5)ターゲット
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1:はちみつユーザー
2:ヨーグルト・パンケーキ・トースト等を朝食に喫食する20〜40代前半の主婦
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(6)飲食機会
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おもに朝食、おやつ時、ティータイムにお使いいただくことを想定しております。
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(7)使用方法
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プレーンヨーグルトやトーストなどにそのままかけてお使いください。(使用量当りの甘さは、はちみつと同じです。)
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(8)価格
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希望小売価格は設定せず
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(9)賞味期限
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年月日で表示
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2.発売日
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2003年2月14日(金)
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3.発売地域
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全国
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4.広告活動
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(1)TV広告
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「スリムアップシュガー」ブランドについては引き続き井川 遥さんを起用したTV広告を投入いたします。その中ではちみつシロップの新発売告知を行います。
<時 期>2003年4月〜5月予定
<エリア>全 国
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(2)雑誌広告
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女性誌中心に、なめらかな使いやすさ等製品特長を訴求いたします。また同時に無料モニターキャンペーンを展開いたします。
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5.販促活動
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無料モニターキャンペーンやプレーンヨーグルトとのタイアップサンプリングを実施し、新製品の使いやすさ・おいしさを体感していただき、トライアルの獲得を図ります。
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○無料モニターキャンペーン
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(1)内 容
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当社ホームページ及び広告掲載雑誌にて商品モニターを募集し、商品をお使いいただくとともに、アンケートを実施いたします。
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(2)時 期
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2003年3月〜4月
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(3)人 数
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10,000名様
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○プレーンヨーグルトユーザーへのサンプリング
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(1)内 容
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プレーンヨーグルトユーザー向けにサンプリングを行い、商品認知度向上とトライアルの促進を図ります。
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(2)時 期
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時 期:2003年3月〜4月
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(3)数 量
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数 量:10,000本(10,000名様)
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○量販店向け販促活動
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(1)内 容
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主要量販店の店頭において、朝食をテーマとして当社「クノールカップスープ」等と連動し試食販売を実施、認知度の向上を図るとともに、お客様に製品特長である使いやすさ、なめらかさを体感していただきます。
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(2)時 期
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2003年3月〜4月
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(3)エリア |
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全 国
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