2002年 5月
味の素冷凍食品株式会社
味の素株式会社



味の素冷凍食品KK<Hot!1>消費者キャンペーン実施のご案内

 味の素冷凍食品株式会社は冷凍軽食の最需要期である夏季の市場活性化をはかる為、
 <Hot!1>シリーズの消費者キャンペーンを実施致します。

<Hot!1>は冷凍軽食のトップブランドとしてこれまでにも冷凍ピラフ・グラタン類の消費者キャンペーン を実施してまいりました。本年は夏の需要期に向け、業界を超えた日立ホーム&ライフソリューション株式会社 との共同キャンペーンを展開し、需要の喚起を図ってまいります。


キャンペーン名「おいしさたっぷり!実感キャンペーン」

<味の素冷凍食品株式会社キャンペーン内容>
1)クイズに答えて当たる
日立ホーム&ライフソリューション株式会社の6月30日発売の新製品 大容量フリーザーが特長の冷凍冷蔵庫「f(エフ)」が当たるクイズ形式の オープンキャンペーンを
実施いたします。
2)バーコードで当たる
当社がお客様へ約束していくテーマ「おいしさは素材から」に則り 、 本格素材が当たる
マストバイキャンペーンを実施いたします。
<日立ホーム&ライフソリューション株式会社キャンペーン内容>
期間中日立冷凍冷蔵庫「f」をお買い上げ頂いたかたの中から抽選により
味の素 冷凍食品10パック詰合せセットをプレゼントいたします。


      <味の素冷凍食品消費者キャンペーン概要>
      1)キャンペーン名称:<Hot!1>おいしさたっぷり!実感キャンペーン

      2)キャンペーン内容:
          (1)クイズに答えて当たる(オープンキャンペーン)
               (1)  景品:日立ホーム&ライフソリューション株式会社新製品冷凍冷蔵庫
                         「f(エフ)」を抽選で10名様にプレゼントいたします。
               (2)  応募方法:店頭ポスター、雑誌等に記載されているクイズの答えと必要事項を
                              応募ハガキ(または官製はがき)に明記の上、所定の送り先まで
                              ご応募いただきます。
               (3)  応募期間:2002年7月15日(月)〜9月16日(月)(当日消印有効)
               
         (2)バーコードで当たる(マストバイキャンペーン)
              (1)  景品:弊社がお客様に約束するテーマ「おいしさは素材から」に則り、次の
                         本格素材を合計1000名様にプレゼントいたします。
                          A:車海老詰め合わせコース 500名様
                          B:毛がに詰め合わせコース 500名様
               (2)  応募方法:対象商品のパッケージについているバーコードを切り取り、2枚
                              を一口として応募ハガキ(または官製ハガキ)に貼り、希望のコース
                              と必要事項を明記の上、所定の送り先までご応募いただきます。
                             (商品によっては4枚で一口になるものがあります。)
               (3) 応募期間:2002年7月15日(月)〜9月16日(月)(当日消印有効) 

        3)告知方法:この度のキャンペーンの内容を幅広く消費者のかたに知っていただくため、
                      店頭ポスター、応募ハガキ、弊社ホームページ、対象商品パッケージ(一部)
                      および主婦向け雑誌へ告知を行ってまいります。

            *日立ホーム&ライフソリューション株式会社キャンペーン詳細は
              日立ホーム&ライフソリューション株式会社のリリースをご参照下さい。

       4)当選者の発表方法:当選された方には、事務局より9月中を目処にお知らせいたします。

お客様向けお問い合わせ先 : お客様相談センター フリーダイヤル0120−688181


以   上



戻る