1)5支社5支店1推進部1センター体制に再編致します。 |
現行の10支店(拠点)体制をお得意様対応力の更なる強化と効率化の推進を図る目的で、営業部門における間接機能(総務・広報等)を有する5支社と営業機能に重点化した5支店に再編致します。 |
|
5支社:東京、大阪、九州、名古屋、東北 5支店:札幌、中国、関東、四国、北陸 1推進部:外食デリカ推進部(後述) 1センター:営業ロジスティックスセンター |
|
*現行の福岡支店は九州支社へと名称を変更致します。 |
|
|
2)「広域営業本部」を再編致します。 |
市場のニーズが多様化するなか、内食・外食・中食各分野別市場における専門性と提案力を強化すべく再編致します。現在当本部が担当しております家庭用部門のお得意様につきましては、その全国統括機能を原則として東京支社が担当致します。また外食・中食分野のお得意様につきましては、新設される「外食デリカ推進部」が担当することとし、それぞれの分野毎に対応力を強化致します。 |
|
|
3)「外食デリカ推進部」を新設致します。 |
成熟化傾向の強い国内食品市場における伸長分野であります外食・中食市場に対し、市場ニーズに立脚した商品開発対応力強化を実現すべく、開発・事業・営業の三位一体の機能を併せ持った組織を新たに設置し、お得意様への迅速な組織対応力を実現すると共に外食・中食分野におけるビジネス拡大を目指して参ります。 |
|
|