味の素グループ 統合報告書2018
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*抗体薬物複合体 (2018年)(2016年)(2012年)(2013年)(1989年)ロゴ(日本語)■背景が白以外の場合■ フルカラー表現 <原則>■ トーン表現■ ソリッド表現 (50mm以上)■ ソリッド表現 (50mm未満〜最小使用サイズ18mm)50mm18mm39  先端バイオ医療周辺領域におけるグローバルトップクラスの開発・生産体制の構築と、医薬用・食品用アミノ酸のダウンストリーム戦略(ブランド+インサイド戦略)を加速することにより、事業ポートフォリオを強化していきます。高付加価値受託製造・ サービスを提供 本領域は、バイオ医薬品、再生医療、診断・ソリューションに関する3つの事業の柱を有しています。2018年度、バイオ医薬品分野では、(株)ジーンデザインの核酸医薬品原薬の開発・生産拠点および味の素アルテア社の抗体医薬関連物質の生産拠点の新設を通じて、高付加価値な医薬品受託製造事業の強化、顧客サービス体制の充実を図ります。再生医療分野では、「StemFit®」のグローバルな展開とともに、2018年6月に設立した味の素コージンバイオ(株)による再生医療用培地受託製造事業への参入を通じて、さらに売上を拡大していきます。雑炊スープ(和・洋・中)豆乳ジャムスムージー健康飲料蒸しパンふりかけだしパック即席みそ汁マシュマロ再生医療用培地培地関連素材(成長因子等)動物細胞用培地 (「ASF培地®」)味の素ジェネクシン社 アミノ酸 培地技術販売会社、小売業者へ アミノ酸配合素材、製品設計ソリューションを提供ADC*がん+生活習慣病発症予測 リスクスクリーニング健康素材個別化 ソリューションオリゴ核酸タンパク質・抗体再生医療領域での展開拡大を図る先端バイオ医療周辺領域の拡充バイオ医薬品ダウンストリーム戦略(ブランド+インサイド戦略) 味の素グループは、アミノ酸栄養に関する研究に基づき、健康素材や機能性表示食品を開発してきました。アミノ酸のバランス良い摂取を目指し、これまでに培った素材ブランド力を活かし、アミノ酸配合素材および製品設計ソリューションを提供することで、食品に様々なアミノ酸の機能を付加する「ダウンストリーム戦略(ブランド+インサイド戦略)」を強化しています。食とアミノ酸を融合させ、生活者の健康課題の解決を目指します。再生医療先端バイオ・ファイン技術ヘルスケア事業の成長戦略診断+ソリューション診断支援に加え、健康管理・ 個別化栄養・医療へ展開

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