味の素グループ 統合報告書2018
32/76

05050 売上高  事業利益率(右軸)冷凍餃子No.148%家庭用 スティック コーヒーNo.163%304,5003,9703,0001,5002015売上高・事業利益率(億円) 6,000調味料・ 加工食品50%スープNo.138%(%)20(年度)151512.610102015ROA(%)203,9043,8414,00610.510.28.09.8201620172018予想14.513.920162017(年度)100年以上にわたって築かれたブランド力、マーケティング力、研究開発力を強みに、生活者の多様なニーズを捉え、これに応えることで価値創造を実現しています。これからも、主力製品をさらに強化するとともに、おいしさを追求し、減塩・減糖といった健康ニーズや調理の簡便化ニーズ等に対し、きめ細かくソリューションを提供し続けます。コーヒー24%冷凍食品26%ドライ セイボリーNo.161%2017年度 売上高構成比事業セグメント別概況と成長戦略主要製品の市場シェアと順位(2017年度)日本食品

元のページ  ../index.html#32

このブックを見る