味の素グループ 統合報告書2018
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【 野菜 】【 肉 】22* 対2015年度(年度)社会価値KPI味の素グループ製品による肉・野菜の摂取量(日本・Five Stars)(万トン) 1,0008006004002000ASVを通じた価値創造ストーリー先端バイオ・ファイン技術とそこから生まれたおいしさ設計技術により、おいしくからだに良い食で、健康づくりに貢献します 生活習慣病の原因にもなる栄養バランスの崩れは先進国・新興国を問わず発生しています。味の素グループは、各国・地域で展開する製品を使用した栄養バランスの良い食を促進することによって、「健康なこころとからだ」の実現に貢献していきます。経済価値KPI販売量増加分*うま味調味料+約2万トン+約3万トン風味調味料2017年度実績2017年度実績+約10万トン+約9万トン2020年度目標2020年度目標66016%ʼ1586076072038019%18%17%6.0%ʼ17ʼ20目標ʼ18目標 1人当たりの摂取量に占める割合ʼ155504404708.0%7.4%7.9%ʼ17ʼ18目標ʼ20目標4321• 味の素グループ製品の売上拡大野菜をおいしく摂取し、栄養 バランス改善• うま味を軸にして、 たんぱく質・野菜が摂取できる、おいしくからだに良いメニューをプロデュース• うま味を通じて、たんぱく質・

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